※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

素朴な疑問です…小さいお子さんを抱っこ紐しながらパン買えますか?パン…

素朴な疑問です…
小さいお子さんを抱っこ紐しながらパン買えますか?
パンというのは、トングとトレーを持ちながら買う形式のやつです!

以前 テレビで抱っこ紐で赤ちゃん抱きながらトングとトレーを持ちながら買っているママさんを見て、すごいなぁと思ってしまいました!
私ならパンを落としてしまいそうで、まだ勇気が出ませんw
みなさん、パン屋さんで普通にパン買えますか??

コメント

ガラピ子

抱っこ紐して普通に買ってます😂😂笑

  • fresh

    fresh

    落としそうになったりしませんか!?私だけかな…w

    • 2月1日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    なりません😂😂笑

    • 2月1日
deleted user

抱っこ紐して普通に買ってます。
それに上の子が言うこと聞きませんが
その上の子も連れていつも買ってます😂

  • fresh

    fresh

    すごいですねー!落としそうになったりしませんか!?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないです!(^^)

    • 2月1日
ヒジキ

買えますよー!
大丈夫です、ああさんも買えるはずです✨

  • fresh

    fresh

    パン大好きなので、買いたいなーと思いつつ、娘を抱っこしてる日は泣く泣くスルーですw
    チャレンジしてみたいです!

    • 2月1日
deleted user

抱っこ紐で普通に買いに行きます😊パン屋さん大好きなので(笑)

  • fresh

    fresh

    私もパンやさん大好きなんですー!
    いつか買えるようになりたいですw

    • 2月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

パン🍞大好きで何がなんでも取って買ってます🤣💓💓
ちょっと横向きなったりとかして!
でも取りづらいのはわかります!
たまにおばちゃんがとったげるわと
取るの手伝ってくれます❤️❤️❤️

  • fresh

    fresh

    パン屋さんてあまり広くないから幅取る気もして、なんだか入りづらいんですよね( ;∀;)

    • 2月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    うんうん!わかります!!
    でもそこはお客さんです!堂々としてて大丈夫ですよ〜❤️

    • 2月1日
ngs❤︎ママ

うーん。買えますね…🤔

  • fresh

    fresh

    すごいです!私はまだ怯えてますw

    • 2月1日
ぬん

買ってますー!
抱っこ紐よりベビーカーの方が無理です!笑

  • fresh

    fresh

    確かに~!ベビーカーのほうが、大変そうな気が…

    • 2月1日
ママリ

子供抱っこしながらの人って子供の足がパンについてること気づいてない人多いからそこだけ気をつければいけると思います😂

  • fresh

    fresh

    えー(゜ロ゜;ノ)ノそれは気を付けなければ…!!
    教えていただいてありがとうございます!

    • 2月1日
Hina mama💕

買ってますが、誰かと一緒のときはとつてもらってます!
こないだ母と一緒で油断してたら思いっきりパンを掴まれました😂

  • fresh

    fresh

    掴まれてしまいましたか( ;∀;)w
    買うときが来たら、そこも気を付けなくてはですね( ´∀`)

    • 2月1日