※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にプレゼントを考えています。おすすめのおもちゃや絵本があれば教えてください。最近入園した赤ちゃんの頭ナデナデが好きなので、ぽぽちゃんがいいかなと思っています。

娘があと1ヶ月ちょっとで2歳になります!😊

誕生日におもちゃをプレゼントしようと思ってます!

そこで質問です

みなさんはお子さんの2歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?😊

おすすめのおもちゃや絵本などありましたら、ぜひ教えてください!

最近入園してきた7ヶ月の赤ちゃんの頭ナデナデしたり「かわいー💕」って言ってるので2歳からのぽぽちゃん✨とかいいかな?って思ってます😊

コメント

おいっすー

私たち親からはストライダーを
ばーばからは初めてのシルバニアファミリーと初めてのぽぽちゃんでした☺️
毎日忙しくお世話してます。(笑)
うちはぽぽちゃんよりシルバニアファミリーの方が食いついてますよ💓

• ちび

ちび

シルバニア!懐かしい💕😊✨

2歳だとシルバニア早いかな?と思ったのですがそんなことないんですね!😊💕

やっぱりおもちゃ屋、連れて行って興味を持ったのがいいのかな?でもあれもこれも欲しい!って大変ですよね😅💦

シルバニアも見てみます😊💕

• 2月1日
ちび

2歳からのぽぽちゃん✨
名前思い出しました😊笑
ちいぽぽちゃんです!

じゅん525

まさに昨日2歳の誕生日だった娘に色々あげた中で一番のメインはこれでしたよー!

• ちび

ちび

娘さん、お誕生日おめでとうございます😊💕✨

これ、かわいいですね!💕😊💕

そうなんです!💦こういうのも候補の中にあるんです!
    うちの娘、私の化粧品出して、いつも私のマネしてます笑
    前髪上げてお顔ポンポンとかしたり髪の毛とかしたりしてるので、こういうのがいいかな😅💕

悩みますね〜😅💕

写真付きでありがとうございます!

ドレッサー調べてみます😊💕

• 2月1日