※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて心配です。早く始まると早く生まれることがあるでしょうか?

前駆陣痛が始まってきてるんですが
毎日とても痛いです😔😔

元々生理痛も酷いので同じような痛みがあります

前駆陣痛始まるのが早いと生まれるのも
早かったりするのでしょうか?

コメント

yui

毎日前駆陣痛は辛いですね😞
前駆陣痛は始まってその日に産まれることもあれば、1週間後に産まれるなんて事もあるみたいで、前駆陣痛があるからと言ってすぐに産まれるわけではないみたいです💦
けど、赤ちゃんに会えるのは確実にもうすぐなので頑張ってください💕

私も娘の時、35週から前駆陣痛ありましたが、結局予定日超過しての出産でした(゚⊿゚)
今回も33週からあるので、少し早めに産まれてくれることを期待してます‼︎

❣️

わたしも早めにありました!

39wで出産しました❤️

美鈴

私は全陣痛が一日続いてそれから陣痛で次の日に産まれました(^o^)
痛くてキツイですよね(>_<)

Y♡

私34週とか早めからありましたが予定日超過してます😂笑

りぼん

あたしも35週から前駆陣痛ありました🤣毎日痛すぎて、これより陣痛痛いってどんだけだよ!って思ってたら、38週に産まれました💕前駆陣痛に慣れてたから、陣痛に気づかなくて、あれ?痛みの間隔狭くない?と思ってから2時間後には出てきました🤣💦