コメント
絢南ママ😌
うちのもたまに下痢っぽいことありましたが、普通にご飯食べさせましたよ(´ー`)
その後は特に何事もなく過ごしましたし、大丈夫だと思います…
みあ
赤ちゃんはよく下痢をしますし、離乳食始めてるのなら尚更です。
問題ある色や血が混ざってるとかでなければ大丈夫だと思いますよ😌
-
ちゃん
ありがとうございます!
今までのウンチが順調だったのか、久しぶりの下痢に驚いてしまいました💦色や血は大丈夫そうなので、もうしばらく様子見てみます✨- 2月1日
ちゃん
ありがとうございます!
元気そうだったら大丈夫ですかね💦
夕方食べさせてみましたが、特に問題無さそうでした😊✨
絢南ママ😌
何もなかったなら良かったです(*´▽`*)
うちの子も、うんち1日に多くて3~4回に分けてしてますよ…まとめてしてくれ~って感じですが😞
ちゃん
そうそう、小分けにされると大変ですよね😅今日も様子見てみます✨ありがとうございました!