※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
妊娠・出産

23歳で第二子を妊娠中、予定日まであと4日。子宮口は2センチ開いているが、赤ちゃんが下がらず、出産が待ち遠しい。様々な方法を試しているが、まだ兆候なし。

お話し好きな方、よかったらお話ししましょ〜☺️✨23歳で第二子(年子)を妊娠中、予定日まであと4日です!上の子は保育園に通っています😊

2週間前から子宮口が2センチ開いていて、いつ産まれてもおかしくないと毎週言われていますが何も兆候なし…
スクワットや階段昇り降り、ツボ押し、焼肉やオロナミンCなどジンクスもたくさん試していますが、赤ちゃんがなかなか下がってきてくれず、ずーっと高い位置にいます…!絶対1月中に産まれると思ってたのに😭😭

コメント

ママリ

タメです😆❤️
もうすぐ出産いいなぁ⭐️楽しみですね!

• クリスピー

クリスピー

コメントありがとうございます💖
    20歳で第一子ですか😌?
    楽しみです✨ぐでたままさんも第二子楽しみですね👶🤩

• 2月1日
ひよこ

こんにちは😃わたしもつい最近年子を出産しました☀️
1月21日予定で、でも12月の検診で年内かお正月中に生まれちゃうカモなんて言われていたのに。。
生まれたのは予定日2日前で計画分娩でした😅
第二子早く生まれる説を期待してたんですが、外れました〜😅

• クリスピー

クリスピー

コメントありがとうございます!出産お疲れ様でした✨上の子との年の差同じくらいですね!!
    1人目の時は超過しましたか?2人目もっと早く生まれてしまうと思ったんですけどね〜(笑)

• 2月1日
なおなお

こんにちは☆
13日に年子出産予定です\(^^)/
毎日ドキドキしますよね!笑
わたしは家でぐーたらばっかしてるのでまだまだかかりそうです💦

• クリスピー

クリスピー

コメントありがとうございます!
    前回破水からだったので陣痛からって気がつけるのか心配してます…前駆陣痛がすごくて😳
    上の子との時間もう少しのんびりしたいですよね☺️

• 2月1日