※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

今日も、健康バカ(姑)うっさいわあああああああ!健康の為とか言って、ご…

今日も、健康バカ(姑)うっさいわあああああああ!!健康の為とか言って、ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ毎日毎日買うもの食べるものに口出し、何なの??市販の豆乳が体に悪いとか言ってるけど、ごちゃごちゃ干渉、口うるさい方が、ストレス溜まって体に悪いんですけどーー!!!!!もう本当、早く帰って、1人で原始人生活してて下さい😭

コメント

(°▽°)

分かります(´-ω-`)
その分の金くれって思います。

  • じゅに

    じゅに

    うちは、金も要らないから、口出すなって感じです。

    • 2月1日
deleted user

市販の豆乳が悪いって…(´・ω・`)
お姑さんは豆から絞ってお作りになるのですか!?
是非毎日私の所に届けていただきたいですね(笑)

  • じゅに

    じゅに

    市販のは、砂糖とか防腐剤が入ってるからダメらしいです。豆乳は、大豆をふやかして、ミキサーで離乳食みたいにして?飲んでるっぽいです。1人で勝手にやってろって感じです。もう無理です😭こんな人と一緒のいるの〜😭

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せいぜいお取り寄せか近所の豆腐屋から分けてもらうイメージだったのですが、がちで手作りされていたとは・・・(;´Д`)冗談のつもりだったんですよ?
    というか、市販の調整豆乳は確かに砂糖とかの添加物入ってますが無調整豆乳は添加物はないのに…(´・ω・`)
    同居ではなかったですが私が産まれた頃に母に父方の祖母が私を米糠で洗うように強制してたらしいです・・・(;´Д`)無農薬という名の虫だらけの野菜を寄越したり…。妹の時はかなり喧嘩して突っぱねたらしいです。
    ご健闘をお祈りします(;^_^A

    • 2月1日
  • じゅに

    じゅに

    うちの舅なんか、野菜に虫がついてるのが良いとか言って、野菜に虫がいっぱい?付いてるのを選べとか言ってたんで、頭おかしいんだと思います。
    1ヶ月、頑張ります…(遠い目

    • 2月2日
あゆあん

めっちゃわかりますー!
テレビの健康番組をすぐ取り入れる。そのくせタバコは辞めない。
ムダーーそのストレスでこっちの健康害されてますけどー😓

  • じゅに

    じゅに

    本当ですよねー😩この馬鹿みたいに細かくてうっさいの、どうにかしてほしいです。食べ物とかより、ストレスで健康被害出ますよね。

    • 2月1日