※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
妊娠・出産

後陣痛で痛み止めが効かない時もある。痛み止めだけに頼るのは怖い。他に痛みを抑える方法はありますか?

出産後の後陣痛がかなり頻繁に痛くて、痛み止めを貰って飲んでるんですが、効く時と効かない時があるんですが、痛み止めばかりに頼るのも、効かなくなりそうで怖いので、何か痛み止め以外で抑える物はないですか?

コメント

みぃ*4mama

体を冷やさないようにして、とにかくリラックスと言われました(*^^*)

私も毎回痛すぎて夜は痛み止め貰ってましたよ(>_<)

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

体の冷やしとリラックスなんですね!今日から、体を冷やさないようにしたりして試してみようと思います(≧∇≦)
    痛すぎて、痛み止めにたよっちゃいますよね(^^;;
    先生から、退院しても痛かったらダメと言われたので、怖くて早く痛くないようになりたいです>_<ありがとうございますm(__)m

• 9月20日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

退院前日まではかなり痛かったです(ノ_・,)夜は痛くて寝れなかった💦あと授乳中(>_<)

いつ退院ですか?

• 9月20日
  • 2人目妊娠中

2人目妊娠中

返事遅くなりました>_<
    退院してしばらくは、いたくて、やっと最近落ち着いたんですが、まだ、血の方が出てて、こんなに長く血が出るものかと不思議に思ってます(^^;;明日病院なんで、一応聞いては見ようと思ってますが>_<
    間が空き過ぎると、1からスタートって感じで分からない事だらけです>_<

• 9月29日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

退院おめでとうございます❤
    間があくと育児どうやるか
    わからないですよね(>o<")

痛み落ち着いてよかったです♪
    出血わたしも長かったですよ💦

• 9月30日