※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとの旅行で、完ミの哺乳瓶は2本で大丈夫ですか?消毒方法や同年齢の子供に持参した便利グッズなど教えてください

生後三ヶ月の子供と一泊2日旅行にいきます🤩車でホテルまでいきます\(´ω` )/完ミなんですが哺乳類二本で足りますかね?消毒はどうしたらいいでしょうか?😖同じ年齢くらいの、お子さん旅行で、あってよかったものとかあれば教えてほしいです💖

コメント

ゆぅい

私は哺乳瓶4本くらい持っていって、晩に全部の哺乳瓶を洗ってホテルの方にレンチンの消毒をお願いしてました😃

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます❤︎

• 2月3日
a-chan

使い捨て哺乳類とかも売ってますよ⭐

• a-chan

a-chan

哺乳瓶の間違えです💦

• 2月1日
  • 年子mama❤︎

年子mama❤︎

使い捨て哺乳瓶なんてあるんですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥探してみます💕ありがとうございます😊

• 2月3日
lii

わたしも同じ質問しました!
わたしの場合は出先ではレンチン使ってて
家ではミルトンです!

レンチンのは荷物になるし、ミルトンの入れ物もでかいしと思ってたら
質問の回答に

ジップロックでミルトンの錠剤いれて水の量も測ってつかってた!と聞き今回旅行ではそのようにしようと思ってます!!