※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ベビースイミングってどうですか?😃お子様楽しそうですか?💓👶🏻生後7ヶ月の息子を通わせようと思っています!🤗

ベビースイミングってどうですか?😃
お子様楽しそうですか?💓👶🏻
生後7ヶ月の息子を通わせようと思っています!🤗

コメント

ぽてと

一歳過ぎから通わせてます!毎回大泣きです(笑)でも私も気分転換になるので楽しいですよー😊
ココロケさんのお子さんくらいの月齢の子も多くてそれくらいの子の方が上手です👏✨一歳すぎるといろいろ分かるから怖いのかもって先生たちが言ってました!
おすすめです😊👍

• あんこ

あんこ

大泣きですか🤣笑
    きっとこれから楽しくなるんでしょうね😊
    あまり分からないうちから始めた方がいいのかもしれませんね!☺️
    ご意見ありがとうございました。
    とても参考になりました😃✨

• 2月1日
あちゃん

6ヶ月の時から通わせています!
うちは一度も泣いたことは無いです☺️
スイミング大好きみたいで歩けるようになった頃からは行くよーっていうと勝手にフィックスもって玄関にいます😂
スイミングのおかげかは分かりませんがほとんど風邪もひきませんし健康体です。水慣れとして行き始めましたが現在通って1年になりますがだいぶ成長しました✨親もいい運動になりますし月齢が上の子もいるのでいい刺激になるみたいです😊

• あんこ

あんこ

そうなんですね!😃
    大好きになってくれたら本当に嬉しいですよね☺️
    風邪もほとんど引かないなんてすごいですね!
    やっぱりスイミングはいいですね〜😆
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月1日
ほなママ

水慣れにはいいですよー!
娘は元々お風呂も大好きだったので全く嫌がらず楽しんでましたよ👍
私が2人目妊娠してやめちゃいましが、3歳になって普通のスイミングに通わせています。ベビースイミングのおかげかこちらも全く嫌がらず楽しんでいて、もう蹴伸びくらいまでできる感じです😄

• あんこ

あんこ

うちの子もお風呂好きだからすぐ慣れてくれるといいんですけど😊
    蹴伸びできるんですね✨😳
    すごい〜👏😃
    やっぱりスイミング良さそうですね〜🤗

• 2月1日
あゆさん

私が通いたくて笑 4ヶ月からスタートしました。
うちの子もお風呂好きなので、全く泣かないです。初めての時は刺激が強かったのか?気持ちよかったのか?ほぼ寝てましたが。
お風呂場でも頭からお湯をかけたりして慣れさせてましたが、月齢が低い方が水に対する抵抗が無いとコーチが仰ってました。

• あんこ

あんこ

4ヶ月からですかー!😳
    早かったですね💓👶🏻
    何も分からないうちが本当良さそうですね!
    うちもなるべく早く入会しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月1日