妊娠・出産 排卵日3日前、1日前、当日に3回なかよしをしました。その場合男の子… 排卵日3日前、1日前、当日に3回なかよしをしました。 その場合男の子と女の子の確率は50%だと思いますか? 最終更新:2018年2月1日 お気に入り 排卵日 排卵 女の子 男の子 男 さらさら(7歳, 17歳) コメント かこ 50%だと思いますよ💦 いつ受精してるか微妙ですもんね… 私もそんな感じでいつなのか、わからずです😥 2月1日 さらさら コメントありがとうございます。 やっぱりわからないですよね💦 私はやや女の子希望なのですが、主人が完全に女の子希望で排卵日当日にしてしまったことを後悔していたので気になって質問させて頂きました💦 2月1日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さらさら
コメントありがとうございます。
やっぱりわからないですよね💦
私はやや女の子希望なのですが、主人が完全に女の子希望で排卵日当日にしてしまったことを後悔していたので気になって質問させて頂きました💦