※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

育児疲れで涙が止まらず、頼れるところがない状況です。旦那は忙しく、お金もなく、八方塞がりです。

朝から涙が止まりません…育児疲れなんだと思いますが、旦那は仕事で忙しく、実家は帰省するなと言われ、一時保育しようにもお金がなく、頼れるところが無くて八方塞がりです。

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

帰省するなって
なんででしょう?

• ポインター

ポインター

引きこもりの姉の状態が悪いらしく、子連れで帰ったら姉の調子が悪くなるからと。

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

あー
    そうなんですね…

だったら
    保健所とかに相談できないですか?
    近くにお友達とかいませんか?

• 2月1日
maki♡

自分の実家がダメなら、嫌かも知れませんが旦那の実家は頼れないのでしょうか?

オブラート

帰省するなとは一体何ですかね?
また、旦那さんに訴えることはできませんか?
仕事があるかも知れませんが、家族の一大事なのに一緒に考えてもくれないのでしょうか…?

それもできないなら、助産師さんや、福祉課、添付のような相談窓口に相談された方が良いと思います!!

まら

お住いの市の保健センターとかに相談されたらどうですか?

大変ですね😭💦
お母さまに来て頂く事は出来ないのでしょうか…

のほこ

とりあえずの今の手段ですが、、、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい泣いて下さい。
少しだけ落ち着けると思います。

でもまたしんどくなっちゃいそうなら、みなさんがおっしゃってるように何か手を打った方がいいと思います。

毎日大変だと思いますがご無理なさらないでくださいね。

せおご

私も泣いてます。
入院している旦那の面会、家事、子育て…きっと保育園も落ちると思うし、お金もないし、この先どうしたら😭😭💔義理の母が来てくれるのが唯一の救いです。が、問題が解決する訳でもなく…私も福祉事務所に相談しに行こうと思ってるところです。。。