※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna*
家族・旦那

しんどいです。旦那は産前からパチスロとモンストばっかで自分の趣味を…

しんどいです。

旦那は産前からパチスロとモンストばっかで
自分の趣味を貫いてます

産後も同じ状況で家にいてもゲーム
休日はスロットで育児をするとしたらお風呂の時だけ。
産後から育児を丸投げすぎて旦那への気持ちは冷めきってます。

最近は会社の飲み会で朝方帰ってきたり
友達と朝まで飲んだり
明日は夜勤明けに家に帰らず
会社の人とパチンコに行くらしいです。
飲み会には女性の人もいたりして少しもやっとしてしまったり、いつでも自由に遊べる旦那がうらやましいなぁと思います。

家に居ても私と息子に興味なしで
思いやりがまったく感じられません。

なんか終わってるなぁーと思うと涙が出てきました。
人生終わるまでこの状態だとしんどいです。

コメント

もかまま

離婚したくないなら、しっかり話し合うべきだと思います。
夫の手綱をしっかり握るのも妻の役目かと思いますよ😝

育児に参加しない夫は、自分の子供という、父親としての意識がないんだと思います。

私の夫も育児家事放棄してたので、話し合い、積極的に夫と子供の触れ合う時間を増やしました。

2歳になる頃には育児も家事も協力的で、私が夜に1人で映画館に行っても、お風呂に入れて寝かしつけまでしっかりやってくれています♪

• anna*

anna*

コメントありがとうございます。何度も話し合いをしましたが何も変わらないので諦めています。

• 2月1日
  • もかまま

もかまま

諦めているんですね!
    なら、しょうがないですね、、

私は娘に幸せな夫婦像を見せて育てたかったので、諦められませんでした😅

母親の気持ちは子供にも伝染するのでお子さんがパパ嫌いにならないよう祈ってます🙇

• 2月1日
のの

自分の時間があって、羨ましい旦那さんですね😣
うちの旦那も、産前は何をするにもスマホのゲームばかりでした。案の定、産後も。
恥ずかしい話しですが、一度泣きながらの喧嘩をしましたよ。
何か辛くて、どんな時に手伝ってほしいのか…
それからは良く手伝ってくれるようになりました。
しかも、子どもがしゃべるようになって、パパにお願いして🎵って、いわせています(笑)
さらに、結婚式やお出かけなど理由をつけて、息子の面倒を旦那にまかせています(笑)
帰るとクタクタになっていて、心の中では、しめしめと思っています(笑)
仕事に行ってる方が楽だーとか言っています!

話し合いをしてみたらどうですか?
または、父子だけの時間を与えてみる。
きっと結婚する前は魅力に溢れた素敵な人だったと思います😣
まだ諦めるには早いですよ‼
annaさんは、一人で耐えて来れられて、しかも一人で育ててきて、本当に真の強い人だと感じました🎵
旦那さんにも、伝わってほしいです。

マルマル

そんな旦那見切ってしまえばいいです!諦める期待しない、に限ります😁

子供は、今後もますます可愛くなってきます(*´∀`*)💓💓
最低限の家事、旦那の世話して
あとはお子さんとの時間を楽しむと良いと思いますよ😊❤️

りんりん

うちも全く同じですよ༾( ˙^˙ )༿
パチンコもゲームもします!
しかも夜中電話してゲームやるんで電話するなら車でゲームしてこい!って言いました笑 そしたら毎日車で電話しながらゲームしてます! 子供も声聞くと反応するんでいない方がこっちも気楽です笑
子供も夜いなくなることわかってるから旦那が外行くとバイバーーーイ👋って見送ってます。
お風呂や歯磨きとか耳かきの時はパパじゃないとやらせてくれないもんねってやらせます!ほんとはやらせてくれるんですけどね笑
仲は悪くないけどいない時の方が気楽で子供を独り占めしてます❤️