※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも剣士
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性でした。生理遅れとピンク色の鮮血が気になり、妊娠かどうか不安です。数日後に検査結果が変わることはあるでしょうか?経験の共有をお願いします。

生理が遅れています😣
今の時点で既に予定日から9日が経っています。
遅れだしてから8日目の時点で検査薬を
試したのですが、陰性でした😣

その際、ごく少量ですがピンク色の鮮血が
出てる事に気付きました。(すぐに治まりました)

生理遅れ+ピンク色の鮮血=妊娠かも!
としかネットでは出ないので、
例えば着床出血だったとして検査薬は陰性になるのか、
ただのホルモンバランスの乱れか
それともまた何か別の子宮の病院か…分かりません😭

生理が遅れて1週間以上経った状態で検査した時に
陰性だったものが数日後陽性に変わることって
あるんでしょうか😣😣?

それとも似たような経験のある方で
妊娠以外(例えばホルモンバランスの乱れ、その他病気)
だったよ、って方いらっしゃいますか?😣


コメント

はなはな

私もそんなことがあったとき
陰性で、病院に行ったら
今月は排卵してないと言われました!

だから、もしかしたら
そういうのもあるかもしれないですね!

ありえる

生理が規則ただしくきているのであれぼ着床出血は遅すぎると思います!
着床出血は生理予定日一週間ほどまえあたりから遅くても生理予定日あたりにあるとのことなので…一度病院へいったほうがいいと思います✨