※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blackpink
家事・料理

お子様の朝ごはん何食べてますか?そして飲み物は何を飲んでいますか?最…

お子様の朝ごはん何食べてますか?

そして飲み物は何を飲んでいますか?

最近牛乳を飲まなくなり困っています。

良かったらオススメの朝食、飲み物教えてください。

ちなみに朝はパン派です🍞🥐時短のため😂

最近の娘と息子のヒットは乃がみの生食パン🍞

毎日買うには高すぎる〜😇

後はヨーグルトとバナナとみかんは救世主で神なので常備してます😇😂

コメント

だだんだん

うちの息子は肉まんが好きみたいです☺️
我が家も時短でパン派ですよ(笑)
飲み物は牛乳なので参考になれずすいません💦

  • blackpink

    blackpink

    肉まん!!肉まんの存在を忘れていました😂
    ちなみに肉まんはどこで買われてますか?

    • 2月1日
  • だだんだん

    だだんだん

    肉まんいいですよ❤️w
    私はいつもコスモスです😊
    コスモスが一番安いですし、それが1番味的にも好きです🤙✨

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    コスモス?スーパーかな?近くにコスモスがない〜😭
    私は大阪人なので551の豚まん推しです😂
    今は京都なので買いに行けませんが😭肉まん豚まんが食べたい😇

    • 2月1日
  • だだんだん

    だだんだん

    あ、コスモス多分こっちにしかないです(笑)
    ちなみにドラックストアです🤙✨
    普通にヤマサキの肉まん買ってますよ❤️
    551?メーカーですか??
    あ、揚子江の肉まんも美味しいです😌

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    ドラッグストアだったんですね笑
    ヤマザキの肉まんならスーパー売ってるの見ました👀
    551の蓬莱は関西にしかないのかな?
    551は豚まん屋さん?中華料理屋さん?的な感じです😂店舗名です🤤

    • 2月1日
MSJ

朝は食パンです。
息子の気分でイチゴジャムかピーナッツをぬります。
それと幼児用の野菜ジュース、ウィンナー、卵焼きが定番です。

  • blackpink

    blackpink

    ピーナッツ!まだ食べさせたことがなく個人的に大好きなんですがMSJさんのお子様は何歳から食べさせてましたか?
    野菜ジュース…試してみましたがあんまり飲んでくれません😭

    • 2月1日
  • MSJ

    MSJ

    ピーナッツは最近なんで2歳になってからですよ。
    私がピーナッツで食べてたら食べたいと言うので渋々あげたらハマってしまいました💦

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    あるあるですね☺️
    うちも私が食べるものを食べたがるのであえて封印してました😂
    上の子に食べさせみます!私も食べたいので🤤笑

    • 2月1日
あるちゃん

卵焼き・ベーコンかウインナー・ご飯・お茶

ハムパン・コーンスープ(牛乳半分)・バナナ

が多いです。

  • blackpink

    blackpink

    コーンスープ!!盲点でした🤭牛乳半分とは手作りされてるのでしょうか?

    • 2月1日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    クノールです(笑)
    お湯半分、牛乳半分にしてます。

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    まさかの大手クノールさん!
    お湯半分、牛乳半分にするだけなら私にもできそうです!
    教えて下さりありがとうございます😇✨

    • 2月1日
シェリ

今日は豆乳スープ、しらすチーズトースト、バナナジュース、ミニトマトです。下は人参スープ、パンがゆ、ミカン汁絞って適当な離乳食です笑笑

牛乳あきたら、ミキサーでバナナジュース、人参ジュースとか楽ですよd(^_^o)昔から、スープか味噌汁で結構飲み物いける感じです(^-^)追加ヤクルトですかね☆
時間ない時は、食パンにジャムとかチーズ挟んでくるっと巻いて食べさしてます笑笑!更に時間ない時はコンフレークも楽ですよね(^ ^)
余裕あるときはフレンチトースト、ホットケーキとかです(^-^)

  • blackpink

    blackpink

    す、すごい!朝から手が込まれてる朝食作られていて尊敬します✨
    私究極なズボラ人間でミキサー出すのがめんどくs…大変なので😂
    ヤクルト!!盲点でした🤭

    あっ!コーンフレーク様を忘れていました!時短の神様ですよね😇😂
    しかも自然に牛乳も摂れる!
    一石二鳥!!🙆‍♀️

    • 2月1日
  • シェリ

    シェリ

    寝る前に仕込んでるだけで楽ですよ笑笑
    ミキサー2000円弱ぐらいで、200mlぐらいの小型のネットで売ってて、とてつもなく楽です笑!コップになるのでそのまま飲んでます(^-^)
    コンフレークの時は、豆乳も半分割ってます、大豆なのでタンパク質取れるからおすすめです^_^味は子どもにバレないです笑笑

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    寝る前に仕込むとか母親の鏡ですね✨
    コップになるミキサー気になります🤔しかも安い!
    ググってきますね🙋‍♀️
    豆乳で割る!その発想はなかったです!ありがとうございます😊
    ちなみに調整豆乳ですか?無調整豆乳ですか?

    • 2月1日
  • シェリ

    シェリ

    スムージー 、ジューサーで出てきました(^-^)
    無調整は豆腐作るときに使ってます、結構味が豆腐に近くて甘みは無いので、飲むのは調整豆乳の方が飲みやすいです(^-^)

    • 2月1日
  • blackpink

    blackpink

    ググってまいりました!
    危うくポチりかけました!🤭
    今はそんな便利な物があるんですね🤔
    我が家のミキサーは馬鹿でかいし刃が鋭利すぎて洗うときちょっと擦れただけで切れるから眠らせてました😇😂
    豆乳の無調整の方が体に良さそうだけど飲みづらくて🤮
    調整豆乳でもいいんですね♪
    私の子ども達は無類の豆好き(納豆、枝豆、お豆戦隊ビビンガビーン)なので調整豆乳買ってみます♪ありがとうございます😊

    • 2月1日
Lee

パンかご飯は必ず💡
あと味噌汁はよく食べてくれます🎵
ヨーグルトを作っているので、食べると言えば黒糖混ぜてグラノーラ入れて食べたりもします❗️果物があれば果物も。
飲み物はお茶か牛乳か水。自分で飲みたいのを言ってきます👍🏻