※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

愛妻の日…。サプライズとかされてる人羨ましい😭❤疑問に思ったのですが旦…

愛妻の日…。サプライズとかされてる人羨ましい😭❤

疑問に思ったのですが旦那さんお小遣い制ではなく
必要なときに渡すっていう方は
自分の誕生日やホワイトデーや今日みたいに愛妻の日に
何かプレゼント貰うなんてことないですよね🤔?

お手紙でもいいから…一言でもいいから
何か欲しかった 🙏(笑)
まあ…お小遣い制だとしても男によって…ですよね😂💭

コメント

みぃちゃん

必要な時に渡すですが
その時のお釣りとかをコツコツ貯めてるみたいです(笑)
誕生日とかプレゼントを
どっかから用意してきます(笑)

のんこ

愛妻の日だった事すら知らなかったし、旦那の頭の隅っこにも無い気が(笑)
普段から色々と手伝ってくれて、良い夫で良いパパだけど、男としては失格です😅
が、天は二物を与えずだから我慢しまーす😆✌️

は

私の誕生日に有給とってきてくれたので家族でお出かけしました☺️

やや子

私は事前にアピールしてますよ!
何の日か知ってるって😅
男の人はそういうの疎いと思うので、教えたら成る程と勉強するみたいですよ!
付き合った日とか昔忘れててキレてたみたいで、主人は自分の予定表に書いてました🤣私はスッカリもう忘れてましたが💦

ママリ

記念日、誕生日を大事にしてくれる人です✨
お小遣いは渡してないので攻略したゲームを売って買ってくれてるみたいです😀

ゆぅウサ

今日は昼間に突然「外食するから夜ご飯の用意いらない」って言われて焼き肉を食べに行きましたが、もしかして愛妻の日だからだったのかな?

元々サプライズが下手な人で、独身時代はロマンティックなのだったけど、結婚してからはサプライズなのか気づかないです😅

miママ

愛妻の日ママリで知りましたー😅
男の人なんてさらに知らないと思います、、、、。

愛妻の日だって❤️っていって抱きついたら隣でぐーぐー寝られたーくそー😫
愛してるくらい言えないのかよ🤛

あおまま

旦那はサプライズとか出来ないタイプなので…
旦那に、愛妻の日だよ!とちゃんと教えて、ここのケーキがいいな!タルト美味しそう😍ミルフィーユも美味しかったよ😋🍴💕と種類まで指定してあったんですが、肝心な当日はお互いにすっかり忘れておりました😭笑