※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろま
家族・旦那

ここ最近毎日喧嘩。今日は愛妻の日だからって花束を買ってきてくれた旦…

ここ最近毎日喧嘩。
今日は愛妻の日だからって花束を買ってきてくれた
旦那ですが…
子どもの寝かしつけのことで
先程また喧嘩してしまいました。
疲れる…

コメント

あいな

うちも喧嘩しては仲直り喧嘩しては仲直りの繰り返しで疲れてます😔
子供が生まれる前は喧嘩なんて滅多にしなかったのに、やっぱ生まれると喧嘩するもんなんですかね…😢

• たろま

たろま

ただでさえ育児で疲れてるのに、旦那と喧嘩なんかしたくないんですけどね…😭💦

• 1月31日
ままり

分かります。うちも顔を合わせたら喧嘩。一言一言腹たちます。

• たろま

たろま

そうなんですよ!一言一言イライラして返事するのも面倒くさくなったので、言い返さずベッドに入りました!

• 1月31日
ターまま

わかります。うちも毎日一回は必ず喧嘩。出産前はすごく仲良しで一日一緒にいても足りないくらいだったんですが、今じゃストレスです。疲れちゃいますよね💦

• たろま

たろま

疲れますよね!
    ただでさえ育児で疲れてるのに、不必要なストレスだなぁって思っちゃいます😩

• 1月31日
あーや

花束!!羨ましいです♡
同じく産後から喧嘩めっちゃ増えました笑
毎日のように喧嘩です。ストレスのひとつです。平日はまだマシなのですが、土日と長い時間一緒にいると喧嘩ばかりです(´;Д;`)

• たろま

たろま

花束初めて貰ったから凄い嬉しかったんですけどね😩
    イライラしすぎて花束投げつけたくなったんですけど、お花に罪はないと思って辞めました😌笑

• 1月31日
み

いいな〜花束💐
8年付き合って結婚してかれこれ10年ほど一緒にいますが花束なんて貰ったことありません😔

その代わり毎日喧嘩はしないですが😔
むしろ喧嘩どころか会話すらないです🌀

なんか逆に羨ましく思ってしまいました。

すみません、悩んでらっしゃるのに😂

• たろま

たろま

いえいえ!
    私も花束とか旦那から始めてもらいました😂
    喧嘩も嫌ですけど会話ないのはないで辛いかもですね💦

• 1月31日
  • み

一緒の空間にいれば会話するんですが、ゲームばっかりで自分の部屋にこもってすぐゲームなんで必然的に会話できない状況になるんですよね😔

子供ほったらかしてゲームゲームゲームな旦那なので困り果ててます💧

• 1月31日