PEKORII
かける君に一票です♡
退会ユーザー
かいりくんかっこいいです(*^^*)
かけるくん足が速くなりそう⑅︎◡̈︎*
退会ユーザー
かけるくんに1票で
カイリくんだと距離?って思っちゃいます😂
ツー
かいり君の方がすきです😆✨
mama...♡
かいりくんに一票で( ^ω^ )
退会ユーザー
私は男の子だったらかいりにしようと思ってます😅
まー
かけるくんがいいです💓
かいり君も素敵ですが
音だけ聞くと乖離や解離がパッと浮かんでしまいました💦
でも漢字がつけば全然気にならないと思います!
りた
海李で かいり君います💖
かっこよくて読めるし素敵!
かいりくんに1票で( ^ω^ )
ゆゆ
自分がかけるにしたかったです!
いーきー
カケルくんが好きです⭐️
候補に入ってました!!
かいりくんは個人的に今風だなって印象です☺️👏
僕、たぶんドラえもん
かけるくん!
かっこいいです🤣
年子ママ
友達に海里くんっています(о´∀`о)
かっこいい名前だなと思ってました😍
☆★
かけるくん希望ですが、個人的には海が好きなのでかいりくんも良いなぁと思います😍
ぴぴ
かいりくんが好きです✨
みかん*
かけるくん
つけたかったので
かけるくんが良いなあと思いました♡︎( ´ ` )
栞里
海里という漢字で妹がかいりです😊
かけるくんより私はかいりくんがいいかな〜と思います😁
はなつな
かけるくんが好きです。
音読みより訓読みが好きだからです。
個人的には、翔、駈、などの一文字で読ませたいです^_^
ayu
海陸でかいりくん知ってますかっこいいと思います~😄
コメント