※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子この名前です。漢字ゎまだ決まってません。みなさんならどっちにします???①かいり くん②かける くん

男の子この名前です。
漢字はまだ決まってません。
みなさんならどっちにします???


①かいり くん
②かける くん

コメント

PEKORII

かける君に一票です♡

deleted user

かいりくんかっこいいです(*^^*)
かけるくん足が速くなりそう⑅︎◡̈︎*

deleted user

かけるくんに1票で

カイリくんだと距離?って思っちゃいます😂

ツー

かいり君の方がすきです😆✨

mama...♡

かいりくんに一票で( ^ω^ )

deleted user

私は男の子だったらかいりにしようと思ってます😅

まー

かけるくんがいいです💓

かいり君も素敵ですが
音だけ聞くと乖離や解離がパッと浮かんでしまいました💦
でも漢字がつけば全然気にならないと思います!

りた

海李で かいり君います💖
かっこよくて読めるし素敵!
かいりくんに1票で( ^ω^ )

ゆゆ

自分がかけるにしたかったです!

いーきー

カケルくんが好きです⭐️
候補に入ってました!!

かいりくんは個人的に今風だなって印象です☺️👏

僕、たぶんドラえもん

かけるくん!
かっこいいです🤣

年子ママ

友達に海里くんっています(о´∀`о)

かっこいい名前だなと思ってました😍

☆★

かけるくん希望ですが、個人的には海が好きなのでかいりくんも良いなぁと思います😍

ぴぴ

かいりくんが好きです✨

みかん*

かけるくん
つけたかったので
かけるくんが良いなあと思いました♡︎( ´ ` )

栞里

海里という漢字で妹がかいりです😊
かけるくんより私はかいりくんがいいかな〜と思います😁

はなつな

かけるくんが好きです。
音読みより訓読みが好きだからです。
個人的には、翔、駈、などの一文字で読ませたいです^_^

ayu

海陸でかいりくん知ってますかっこいいと思います~😄