※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなやん(((♡
妊娠・出産

夜に胎動が激しいですか? 昼は痛みも治まりますが、夜は軽い生理痛とハリが10分おきに。明日は旦那が飲み会で心配です。金曜の健診は大丈夫でしょうか。

皆さん夜の方が胎動激しいですか??(*_*)
まだ生まれそうにないですが夜中になると前駆の様に約10分おきに軽い生理痛とハリが!
でも日中は痛みも治り、動けます!

今は動いてくれてるお陰でお腹が痛いです(>_<)
明日は旦那が飲み会で夜いないのでそわそわ…
金曜日の健診はグリグリあるのかな…??

コメント

ちょも

私は夜の22時〜23時の間が、ものっすごい胎動でした笑

皆既月食パワーで本陣痛もあり得そうですね🌸がんばってください😊

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    まさにさっきの時間帯ですね♡
    あたしも今日その時間、痛いくらいでした!!
    明日はどうかな(^^)

    お月様ぱわー来てほしいです(>_<)
    満月は見たのですが…もっと月明り浴びておけばよかった!!

    • 1月31日
りん

夜の方がかなり激しいです!
今日は月のパワーのせいか
めちゃくちゃ元気で痛いです😭

私も金曜日健診で
どのくらいお産に近づいてるか
ドキドキしてます😊

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    りんさんベビーも夜型なんですかね♡
    胎動、今は落ち着いてしまいました(>_<)

    金曜日楽しみですね(^^)!
    もう準備万端ですか?!
    どきどきしますね♡

    • 1月31日
  • りん

    りん

    かなり夜型だと思います!笑
    あたしは、お風呂入ってても
    蹴られまくってました😅

    楽しみです!😍💕
    日曜日におしるしあったのに
    陣痛には繋がらなかったので
    少しは赤ちゃん降りてきてると
    いいんですけどね😥
    気持ち的には準備万端なんですけどね〜😂
    毎日ドキドキしますよね!😊

    • 1月31日
  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡

    おはようございます(^^)

    昨日はお月様ぱわーでベビーちゃん元気でしたか?♡
    うちは相変わらずのんびり屋さんのようです(*_*)

    • 2月1日
  • りん

    りん

    こんにちは!😊

    ずーっと元気でした😅
    が、出てくる気はないっぽいので
    うちの赤ちゃんものんびり屋さんなのかな〜😂

    • 2月1日