※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

不妊治療中で、排卵日検査薬が陽性。信頼できるか不安。意見を聞きたいです。

不妊治療3年(。>д<)
人工受精3回陰性、体外受精1回目流産、2回陰性でした💦
不妊治療に疲れ12月と1月は排卵日検査薬を使いタイミングをとりました❇️
今日か明日の生理予定だったので、排卵日検査薬ですが試してみたところ陽性でした😂
排卵日検査薬は信じてもよいのでしょうか?試してみた方の意見を是非きかせて下さい😃宜しくお願いします🌼

コメント

②児ママ

わたしも排卵検査薬しかなく、それでとりあえず試してみたらすぐに強陽性でて、妊娠検査薬を買いに行って試したら陽性でしたよ😃

• さくらんぼ

さくらんぼ

本当ですか🌼こんなこと初めてだったので、泣きたいくらい喜びたいのですが、流産経験もあり、あまり喜べません😨早めに妊娠検査薬で試してみます‼️お返事ありがとうございました~(*´∇`*)💕

• 1月31日

信じていいと思います😊出来れば…前後でタイミング取れてれば理想ですよね👌私も治療してきたので気持ちわかります…😗赤ちゃんが来てくれますように👶🏻🍀

• さくらんぼ

さくらんぼ

信じていいんですかね😂
    もう自然になんて無理って思ってたので信じられないです😭
    治療って本当に大変ですょね(。>д<)
    生理きたら、クリニックに電話しよーって思ってたので本当に奇跡です‼️
    これからが大事ですょね❤️
    まるさんもご懐妊おめでとうございます😉温かくしてお過ごし下さい✨
    お返事ありがとうございました🍀

• 1月31日