※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
ココロ・悩み

親友と元カレ、旦那の前カノが家族ぐるみで付き合いする方いますか?

元カレが親友と(自分の)結婚にしたり、逆に旦那の前カノが自分の親友だったりって方いますか?(´・ ・`)
家族ぐるみでの付き合いって出来てますか?

コメント

よん

元彼が、親友と結婚しました!
家族ぐるみで仲良くしてます😭‼️
最初は、すごい嫌でした😔😔😔

• はなち🌷

はなち🌷

仲良くされてて凄いですね!😞
    やはり嫌ですよね😭
    気まづくなかったですか??

私も親友が元カレと結婚しそうです😭元カレとは円満別れではなく親も友達も巻き込んでの壮絶な別れ方だったので、別れてから何年も口聞いてないし、親友とこれからも仲良くしていきたいから結婚してほしくないです😭😭😭

• 1月31日
きんちゃん

私の話ではないのですが。知人で親友の元旦那が今の旦那っていう人がいます。子供が小さいうちはたまにお互いの子供を連れて出掛けたりしてたみたいですが、私には理解できません(笑)
ちなみに子供達は腹違いであることを知っているようです。子供同士が気まずいのか今はしてないようです。(親同士は会ってるみたい)

わたし

元カレが友達と結婚しましたが
元カレが私の事は一生忘れる事はない(初めての彼女)と言ったのと、私との思い出の物をたくさん持っていたらしく
それに嫉妬した友達は私に一切連絡してこなくなりました😅

しかも付き合っていたのは中1~高1までで何年前の話やねん!って突っ込みたくなりました🤣笑

本当にめんどくさいです笑

あんり

旦那の元カノと仲良かったです。
旦那を通して知り合いましたが、歳が同じだったので仲良くなりました。