※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が張り、痛みはあるが動ける状態。腰の痛みはなく、間隔もバラバラ。今日産まれるか不安。

前駆陣痛で
お腹張るなーくらいの間隔だった方
いますか??

痛い!!!ってほどではなくて
余裕に動けて話もできる感じです!

腰も痛いってほどじゃありません。

間隔もバラバラです。

今日産まれるかな〜

コメント

ぱみゅ

きゃー!!ドキドキ😍❤️❤️
私は夜中に眠れるくらいの2時間おきくらいにお腹の張りと痛みがありました!
だんだん30分おき、20分おき、、痛みもすこーしずつ強まってきて、、と言う感じです!

測ってみても良いかもですね❤️

• にゃこまま

にゃこまま

そうなんですね!!

今こんな感じです!

• 1月31日
ゆずママ

私は前駆陣痛だと思いこんでて、一応病院に連絡して行ってみると子宮口7センチ開いてました^ ^

痛みもそれほどで階段を上ったり、一歳半の娘をだっこしたりご飯食べたり普通でした(笑)
間隔もバラバラだったのでいつから痛いとかもわからないまま出産しましたよ!

• にゃこまま

にゃこまま

ドキドキして落ち着きません笑!

今、こんな感じなんです!

• 1月31日
  • ゆずママ

ゆずママ

本当にドキドキしますね!
    私も間隔バラバラすぎて陣痛じゃないと思いこんだので…
    一度、病院が近いなら受診するのも安心できますよね^ ^

• 1月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

もう少し様子見てみます!

車で30分くらいです🚗

• 1月31日
  • ゆずママ

ゆずママ

元気な赤ちゃんに出会えるの願ってます!

出産、無事に乗り越えられますように^ ^

• 1月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

ありがとうございます!

• 1月31日
skywith

こんばんは!今日予定日です!
夕方からずっと定期的に張ってます😌が、痛い〰️じゃないからまだまだかな?と思ってます😌💦

今日の健診で子宮口は2センチ、手でひらけば3、4センチは開くしすごく柔らかいって言われて期待しちゃってますが、どうだろー🤔と陣痛待ちです😓💦

• にゃこまま

にゃこまま

予定日同じなんですねっ!

初めてなのでなにもかも困惑で😂😂

もう焦ってしまってます😭

• 1月31日
  • skywith

skywith

同じなのですね♥️嬉しいです❗️

困惑しますよね💦焦りますよね💦
    ママリで出産報告とか見ると余計😫💦
    今日健診で、助産師さんに、寝れるときは寝て、とにかくお腹いたくて寝れないってなったら間隔計ってみるようにしてねって言われました😂なので、とりあえず寝ようかな〰️って思ってます😫
    一人目は気にしすぎて、アプリ開いては寝なくて、すっごくきつかったので今回は陣痛アプリもまだ使用せず、寝てどーしても寝れないくらい痛くなったら 計ってみようかなと思ってるところです🐥

• 1月31日
310

はーい🙋全く痛くなかったです!
24時頃に始まって1時過ぎ頃にまぁ痛いかな?くらいになり2時過ぎには本当に痛くなって5時に産まれました!!
鼻から吸って口から長く長く息を吐くと、痛みがだいぶ逃げました♪
呼吸を上手くできれば楽勝でしたよ♡早く可愛いbabyに会えますように♡

私は産まれる3日まえから前駆陣痛で、最初の1日はお腹はるなーって感じで、時間はバラバラでした!