※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
その他の疑問

3才の娘の入園式での服装なんですが、今、時期的にたくさんお店で入園…

3才の娘の入園式での服装なんですが、今、時期的にたくさんお店で入園式、入学式などに着るスーツ?
ありますが、恥ずかしいことに新しく買う余裕がなく独身時代、就職などの面接に使っていたスーツでも大丈夫なんでしょうか?

あとストラップ付きの黒のウェッジソウルでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

ピザりん

スーツの方おられると思いますが、少しでも華やかにされる方がいいと思います。

胸元にフリルのついたカラーシャツ、ネックレス、コサージュなど。

スーツの方おられると思いますが就活スーツで来る方あまりいないかと(;ω;)
ウェッジソールはカジュアルすぎますし季節感も違いすぎるしナシだと思います(´;ω;`)

スーツは上の方もおっしゃってますが少しでも就活スーツ感を無くすためにも華やかなものを身につけた方がいいかと!!
パンプスだけでも安いの買った方がいいかなと思います!!

私は保育園ですが、スーツじゃなくてワンピースで行きました。
靴はどっちみち脱いだので、あんまり関係なかったかな。