※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macciin♡
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子が後追いが酷く、おっぱいに執着。GWに断乳予定だが、2歳まで上げたい。上の子も後追いがあったが、息子の方が激しい。この時期はこんな感じだったっけ?

1歳4カ月の下の息子が、インフルエンザになったあたりから以前にも増して後追いが酷くなりました😭同じ部屋にいて、ちょっと姿見えないと泣いて探しに来る、2階に行こうもんなら置いて行くなと泣き叫ぶ、おちおち1人でトイレに行けない、インフルになってからさらにおっぱい執着が酷い、同じ部屋に他の家族がいても私がどこかに行こうものなら泣き叫ぶ‥等いろいろです。金魚の糞ならぬ、ちびっ子ストーカーです😂

上の娘も後追いが酷かったですが、息子ほど酷くはなかった気がします‥。私がいなかったり抱っこできないとまず泣きます😂多分今は30分も誰にも預けられないという感じです‥💨

4年くらい前のことで上の子の時の事あまり覚えていないのですが、これくらいの時期ってこんな感じでしたっけ?😭
GW辺りに断乳する予定ではいますが‥本当のところ2歳くらいまでは上げたいのが本音ですが、ここまで執着されると‥😂

コメント

みずひな

akikazu.love♡さんこんにちは🎵
病後の後追いありますよねぇ💦💦
ママがいないと不安で不安で仕方ないんですよね😅
うちも下の子がおっぱい大好き後追いマンでした!断乳?だったと思うのですが、夜がやっぱり大変でした💨
落ち着けばおっぱいも自然とはなれるんでしょうけど😂
ちょっと前の自分を思い出してコメントしちゃいました🎵💦
お互い頑張りましょうね💓

• macciin♡

macciin♡

コメントありがとうございます😊

やっぱり病後の後追い酷いですよね‥😭落ち着くまでもうしばらく頑張ります(笑)ありがとうございました‼️

• 2月3日