※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

2人目出産後の実家暮らしで大変ですか?同じような経験をされている方、どのように過ごしていますか?

長男1歳4ヶ月で2人目を出産した年子ママです!
産前産後実家に帰って来てるのですが...

上の子のお世話であれこれ手の回らない親を見ていると、掃除や洗濯、その他諸々ドタバタと動いてしまいます(*≧pq≦)💦

ゆっくり寝てる暇もないです(*TーT)人(TーT*)

2人目産後の実家暮らしってこんなもんですか?

悪露も少し増えるし、元気って感じてるけど、今後のことを考えると自分の身体が心配になります( >_<)

実家に帰ってない人もたくさんいると思いますが、どのように過ごしているのですか??ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

コメント

ジャンジャン🐻

出産おめでとうございます😊
同じくらいの月齢差です😃

産後すぐからノンストップです😂

昼寝も2人のタイミングあわないし、寝る暇もなかったですよね😂

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうなんですね(*TーT)人(TーT*)
    1人目の時は呑気に過ごしてましたが、同じようにはいきませんよね💦
    みんなそんなもんなんですね😢
    私だけじゃないって思って頑張ります♡ありがとうございます♡

• 1月31日
とーあ

二人目里帰りしましたけど、産後とか関係なく毎日バタバタでした(>_<)
親も疲れてますし、上の子も甘えさせてやりたいしで、休む暇は里帰りといえどありません(T^T)

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよねー!!
    みんなどうしてるんだろう?って思ってたんです( >_<)
    ご飯はほぼ作ってもらえてるので、有難いと思わないとですね♡💦

• 1月31日