※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

寝るときに服に手を入れて乳首を引っ掻く習慣が痛いです。絆創膏も剥がすのが困難で、止める方法を知りたいです。

一歳で断乳をしてからずーっと、、寝るときは必ず、あとは気まぐれで服に手を入れて乳首を触ります。寝る時は触るというより人差し指で引っ掻くという感じで、すんごーーーく痛いです。
絆創膏は剥がすのに必死になるしダメで、言葉で伝えてもその時は一瞬やらなくなりますがまたやりだすし、、
これでやめたよって意見あれば教えてください(•́д•̀)

コメント

エリーサ

うちは3歳すぎまで触ってて、本当にストレスでストレスでヤバかったです🤣
断乳と一緒で、泣いてもなにしても触らせない!触れないくらいピッタリな服着てました🤣

みほ

うちも添い乳して寝かしてるときから反対側をつねったりされてて
気分悪くて(笑)

子供相手に手を払い除けてました😪
痛いからやめてね!と…
何度もしつこくやるので、しつこく払いのけてたら諦めて耳を触るようになりました。
耳ならいいかなーと思ってたら
今でも耳触って寝ます😅
安心できる違う場所に移行していくか痛いからやめてほしいと伝え続けるかだと思います。

810

うちも断乳してしばらく触ってましたが冬だったので触れないように首まわりつまったパジャマとかにしてました(◍′◡‵◍)こまめに触ると離すを繰り返していたら夏場に二の腕むにゅむにゅにめざめてからはおっぱい触らなくなりました(◍ ´꒳` ◍)b二の腕は4歳こえた今でもさわりますが(。ノω<。)