※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

卵胞チェックで2つ排卵してると言われました!この場合妊娠の確率がアップしたりするのでしょうか?!😍

こんばんは!
卵胞チェックで2つ排卵してると言われました!
この場合妊娠の確率がアップしたりするのでしょうか?!😍

コメント

バロンママ

双子ちゃんになるかもですよね💕
授精しますように❤

• みい

みい

みたいですね!😍💕💕
    もしそうなら嬉しいです!😭
    そうでない場合でも確率上がったりするんでしょうか?!🤔

• 1月31日
naaco

2つとも受精して着床すれば双子の可能性ありますね(*^^*) もしどちらかだけでも、1つしか排卵しない場合に比べて2倍可能性がありますよね😊❤️

• みい

みい

やっぱり2倍になるんですかね?!😍
    今期は外で過ごしたのでかなり体冷やしてしまい諦めてたのですが、少しでも受精していること祈って期待して待ってみたいと思います!☺️💕

• 1月31日
♡N.K♡love

数日前の質問にすみません(;o;)
今日人工授精をしたんですが、卵胞が2つとも大きくなっていて、双子の可能性もあるねって言われました💕
うまく着床してくれればの話ですが、ちょっとテンションが上がってしまいました。笑
卵胞2つってどうなのか分からず、ママリで調べていたら、この投稿を見つけてしまい、ついコメントしてしまいました😅
お互い妊活頑張りましょう!!

• みい

みい

こんばんは!私は今週期ダメだったのでショックです〜😭双子ちゃんに会いたかった😂❤️
    ですよね!調べてみると二卵性の確率上がるとのことで😍💕💕
    双子ちゃんNKさんのところにはきてくれること祈ってます☺️❤️!!
    一緒に頑張りましょう〜っ☺️🎶

• 2月7日