※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたそ
ココロ・悩み

出産前は、生理前におりものや腰痛など前兆がなく、いきなり生理がきて…

こんにちは🙋
出産前は、生理前におりものや腰痛など前兆がなく、いきなり生理がきて生理痛がかなり酷く、寝込むほどでした。
産後7ヶ月で生理再開しましたが、以前のような激痛の生理痛はなく、快適な生理週間を過ごしてました(笑)

しかし、2回目の生理前から腰痛が酷く!立っていても座っていても寝ていても、だるさと痛みがでるようになりました。
2月頭に3回目の生理の予定ですが、腰痛が酷く、悶えています…。

産後の生理前で腰痛が酷くなった方は、どんな風に緩和していますか?
痛みが増して、出産時の骨盤が開いていくあの感じに似てます😨
楽な体勢などあれば経験者の方教えてください🙇

コメント