※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yako_k
妊娠・出産

24週の検診で赤ちゃんの体重と羊水が少ないと言われ、2日後再検査が必要とのこと。胎動はあり、不安になっています。同じ経験の方、助言をお願いします。

お世話になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日24週の検診だったのですが、
・赤ちゃんの体重が少し減っている
・羊水も減っているような??
と言う事でもう一度明後日診せて下さいと言われその場では胎動は激しいほどあり今もすごく動いてたけど胎動はしっかりあるよね?と言われとりあえず明後日!と言う事で本日の検診終わりました💦

その場ではそんなに重く言われなかった事と明後日また診てもらえると言う事、そして胎動がしっかりあった為深く考えませんでしたがそれって大丈夫なんでしょうか??💦
急に不安になってきまして……
しかも2日後に診てもらって羊水が戻る?事や赤ちゃんの体重が増える事あるのでしょうか_(꒪ཀ꒪」∠)_

同じような事言われて無事に出産できた方いらっしゃいますでしょうか😭😭😭

コメント

ゆー

あたし全く一緒でした❗

一週間後とかだったかな?行ったら羊水少ないとか言われなかったです😳

でも赤ちゃんのグラムは大して変わらなかったですが、そこまでなにも言われませんでしたよ~

小さいとか言われるとかなり気にしちゃいます😭

• yako_k

yako_k

早いコメントありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    しかも全く一緒で1週間後問題なしだったんですよね??💦心強いコメントありがとうございます😭😭😭
    2日で何か変わるのか!?ってもうドキドキしてます💦

• 1月31日
  • ゆー

ゆー

一週間後羊水は問題なかったみたいですが、

産まれるちょっと前まで体重少なめだったから、すごい真剣にエコー見てました笑
    2838㌘丁度よかったです😊

• 1月31日
  • yako_k

yako_k

遅くなってすみません💦
    そこからの2800ってちょうど良すぎて羨ましいです!!😆
    うちは上の子も小さく生まれて2300ちょいだったけど体重が減った事はなかったのでびっくりしてます😭

• 1月31日