コメント
ママリ
うちの子は卵系が好きですね
野菜オムレツとかニラ玉、卵豆腐
後は焼魚、煮魚
お肉は鶏もも肉の脂身と皮を取って薄味で照り焼きとかですかね😄
市販のお惣菜ならコロッケの中身だけとかたまに食べさせます
私もメニューに行き詰ってます😣
ママリ
うちの子は卵系が好きですね
野菜オムレツとかニラ玉、卵豆腐
後は焼魚、煮魚
お肉は鶏もも肉の脂身と皮を取って薄味で照り焼きとかですかね😄
市販のお惣菜ならコロッケの中身だけとかたまに食べさせます
私もメニューに行き詰ってます😣
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
(^○^)
ありがとうございます(*^◯^*)毎日毎日三食あるし悩みますよね💦
わたし夕飯は食べないので尚更困ってますw
きょうはオムレツにしてみようかな…☺️
ママリ
うちはお昼は給食なのでそこで完食してればまだ安心😌って感じです
お昼もとなると大変ですよね、休みの日は必ずうどんですね(笑)
全く大人と同じ物食べれればもっと楽になりますね!