※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりす
子育て・グッズ

最近、お腹が減っていないのに泣き止まない男の子の育児に悩んでいます。オススメのあやし方を教えてください。

ちょうどヶ月になった男の子を育ててます。

最近お昼間もお腹が減っていないのに泣き止まないことが増えてきました💦
だっこもバウンサーも効果なし…。
ちなみに完ミです。

そんなときみなさんどのようにしてますか?
オススメのあやし方など、教えてください😃

コメント

kmama

うまく寝れなかったり抱っこしてもらいたかったり色々ありますよね(。•ᴗ•。)♡
小さく音楽かけてあげたりお外を見せてあげたりお話してあげたりお部屋を移動させたりしてみてはいかがでしょう!

はな❀

歌います!か、YouTubeで音楽流すとパタリと泣きやみます。アンパンマンのいちにいさんか、しろめちゃんがめっちゃ好きです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

(^ ^)りぃ

YouTubeで赤ちゃんが泣き止む音楽聴かせてました🎶それでもダメな時はおしゃぶりあたえてました💦

yuki#

うちの次男は桐谷健太の海の声を流すと機嫌良かったです。
お腹にいる時によく聴いていたのもあってか、グズリもおさまってました♪

ハコちゃん

お雛巻きして、ユラユラ揺らしたら、すぐ寝てくれてました。