※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

1才のお子さんの朝ご飯がマンネリ化してきて困っているママさん。他のお子さんの簡単朝ご飯を知りたい。連絡帳にはコーンスープや野菜スープも書いている。

保育園に行ってる1才のお子さんのママさん!朝ご飯はどんなものですか??
わたしは時間がないので
アンパンマンのスティックパン、バナナ、ヨーグルト、飲み物ってかんじです、、、
でもずっとこれじゃ飽きられそうな気もします🤮
皆さんのお子さんの簡単朝ご飯知りたいです。
ちなみに、連絡帳にはコーンスープ、野菜スープなど付け加えてます😆😆笑

コメント

ままり

うちもスティックパン、チーズ、牛乳。時にはチーズの代わりにヨーグルトのオンパレードです😵今のとこ毎日食べてくれてるんで、続けようかと思ってます😂

vickey

そんな感じです!
一人で汚さず食べてくれるもので用意が簡単でとなったらスティックパンになっちゃうのと、たまに頑張ってフレンチトーストとかしてみてもそんなときに限って食べなかったりするので、ほぼ毎日スティックパンです(笑)
うちは、スティックパンとコーンorカボチャスープ、フルーツ1-2種、で終わりです。やっぱりたまに飽きられます。😅

りー

うちも毎日パン、バナナ、牛乳です。連絡帳にも毎日同じメニュー。笑
去年4月から通い始めてずっとそれですがまだ飽きられてません。

Y.2s2m

食パンで
きな粉サンド
ジャムサンド
シーチキンサンド
100均のオニギリふりふりで
オニギリ作ってふりかけかけたりして
オカズはウインナーとか焼いてますʕ•ᴥ•ʔあとはヨーグルトや、バナナ🍌です!

ゆん

全く同じ朝食です😂
たまにご飯を出したりしますけど、うちの子はパンがいいみたいです💦

ほのちゃんママ

その時によってお気に入りか違うので、中々難しいです
しばらくは海苔巻きだったんですが、その前はゼリーを食べないとご飯を食べませんでした
今はアンパンマンスティックを持ってこども園に行ってます(笑)

なな

おんなじです〜笑
パンに牛乳、バナナ。🤣
たまにおにぎりにしたり。
時間があるときはウインナーやら卵やら焼いたり。

パンも食パンとかスティックパンとか。
ジャムとかバターを塗ったり塗らなかったり、色々飽きられないようにしてます🤣🤣

毎日毎日飽きもせずスティックパン、バナナ、牛乳のメニューです。w
たまにレーズンパンや食パンとかパンの種類変えたりしますが基本的にはスティックパンです。w

休みの日にホットケーキしたりしてます^ ^

プリン

上の子の時は私もそんな感じでしたよ。あまり朝からガツガツ食べないので、日替わりで今日はパン、明日はおにぎりとか。お子さんに合わせてそんな感じでいいと思いますよ(^^)
ワーママは時間との勝負ですもんね。お互い頑張りましょう💦