※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

ベビーローズの抱っこ紐を使っている方いますか?エルゴが使いづらくて買い替えを考えています。他に使いやすい抱っこ紐があれば教えてください。妊娠中で使えないので情報が欲しいです。

ベビーローズ?の抱っこ紐使ってる方いますか?
1人目の時にエルゴ買ったんですが使い勝手が悪くて
前向き抱っこ出来ないのと、首が座るまでのインサート装着が大変で買い替えようと思ってるんですがどの抱っこ紐がいいのかわかりません😥今のところこれが1番使い勝手いいのかな?っておもってるんですが、これ意外でこれいいよ!などあったら教えて欲しいです!
今は妊娠中で抱っこ紐使えてないんですが、
妊娠前はエルゴはほとんど使わず…お下がりで貰った
腰ベルトのない前向き抱っこも出来る軽くて生地も薄いやつを使ってます。💧

コメント

2児のママ

たくさんの方法で使えるそうですが実際どうなんですか😅😅

ミニゴジ

リルベビーの抱っこ紐使ってます‼️
あたしはリルベビーしか使ったことないから違いはわかりませんが、新生児の頃から使ってました😊

• 2児のママ

2児のママ

使い勝手どんな感じですかね?💧

• 2月2日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

腰のサポートが大っきいので持ち運びは少し不便ですが、腰痛くなったりは全くないです‼️新生児の時でも問題なく使えました😊おんぶは少しやりにくいです💦

• 2月2日
  • 2児のママ

2児のママ

腰のサポート大きいだけで負担が少ないのはいいんですが持ち運びすごい不便ですよね😅
    前向き抱っこの体制とかは大丈夫ですか?
    足がきつそうとかありますかね?💧

• 2月2日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

足は2通りに幅調整できるのできつそうとかはありません‼️前向きは問題なく出来ます😊

• 2月2日