※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaan
お金・保険

出産後の学資保険について、オススメの保険会社が知りたいです。条件が同じでどれがいいか迷っています。

12月に出産予定の新米母です(*^^*)
赤ちゃんが産まれたら学資保険に加入したいのですが、オススメの保険会社があれば教えてください‼︎m(__)m
ネットで調べていると実際どれも条件が同じで決める基準がわからないです(´・_・`)

コメント

mo9e

郵便局のオススメです♡

• saaaan

saaaan

早速お返事ありがとうございます(*^^*)郵便局のがあるんですね‼︎早速調べてみます‼︎

• 9月16日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

郵便局のはなんとゆう保険ですか?
    ほかの保険よりいいのはなんでですか🍀参考にさせてくださいo(^o^)o

• 9月17日
  • saaaan

saaaan

私の母は昔郵便局で学資保険に入っていたようですが、安いし郵便局が主流だからとの理由でした!今は便利な世の中なのでプランが色々とあるみたいですね!
    ちゃんとした返事になっていなくてごめんなさい(´・_・`)💦
    朝からネットで調べていますが、保険屋さんを家に呼んで説明してくれるらしいですよ(*^^*)
    ネットに書いてない事も直接教えてくれるので安心だと思います!

• 9月17日
  • mo9e

mo9e

お返事遅くなりました!かんぽ生命のはじめのかんぽです☆
    おおまかに言うと12歳と18歳の払い込みが終了するのがあって、戻り率が変わります。小中高入学前のお祝い金に災害や入院特約がついてます。払い終えても一生涯保険なので安心かと!

• 9月17日
  • saaaan

saaaan

お返事ありがとうございます(*^^*)戻り率が高くついて、災害や入院特約がついてるんですね‼︎
    早速、かんぽ生命を調べてみます!(*^^*)

• 9月17日
ぴーちゃん

うちは終身保険で積み立てしてます♡
学資と比べていいところは、死亡時は払込なしではなく五百万おりるので、積み立て以上になります。あとは返戻率が高いです。
途中解約もできますし、部分解約にすると100パーセント戻ること、使わなかった時にとっておくと、どんどん返戻率上がります!

• saaaan

saaaan

返事ありがとうございます(*^^*)
    終身保険良いですね‼︎
    知らないことが多すぎので、調べてみます!
    参考にさせて頂きます‼︎

• 9月16日
Aコム

うちは、ジブラルタのどるフィンという保険に加入しました。
要するに終身保険ですが、3年ごとのお祝い金があったり、お祝い金がドル$で支給されるので、繰り越してドルが高い時に受け取り!ができるそうです
ネットでも詳しく載ってますので見るだけでも👀

• saaaan

saaaan

丁寧な返事ありがとうございます(*^^*)
    ジブラルタに昔、傷害保険に加入していました‼︎
    フィンと言うのは初めて知ったのでネットで調べてみます‼︎
    ドルで高い時に受け取れる仕組み気になります!

• 9月16日
  • Aコム

Aコム

ドルフィンですよー(^O^)/
    表記がどるフィンなのでそのまま打ちました💦
    私もまだ加入仕立てなのでいいもわるいもわからないんですが(´ε`;)終身は早く入ったほうがいいと聞くので…
    みてみてください♪

• 9月16日
  • saaaan

saaaan

あ💦
    ドルフィンですね(≧∇≦)‼︎
    何かと早めの準備が良いですよね‼︎お互い調べてみましょう🎶

• 9月17日