※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
妊娠・出産

おしっこする最中にくしゃみをしてしまい、おしっこが勢いよく出て痛みと血が出ました。同じ経験の方いますか?症状が続く場合は病院に行く予定です。

今日の夕方汚い話なのですかおしっこをしてる時にくしゃみをしてしまいました。
そしたらおしっこが勢い良く出てその後おしっこ行くたびに痛いのとさっきトイレに行ったら血も出てましたm(__)m
同じような経験した事ある方居ますか(>_<)?
明後日くらいまで様子見して治らないようだったら病院に行こうと思ってるのですが同じような経験がある方が居たらコメント下さい(T^T)

コメント

みやこ9496

血は鮮明ですか?
私なら不安なので病院に電話してきいちゃいます。

  • E(19)

    E(19)

    綺麗な赤でした!
    そうですよねm(__)m
    明日にでも病院に電話してみますm(__)m

    • 9月16日
かちかちやま

大丈夫ですか?おしっこに血が混じったなら 膀胱炎?と思うんですが。。。膀胱炎でおしっこに血が混じったなら、すぐ病院行かないと、夜寝れないと思います

  • E(19)

    E(19)

    さっきまたトイレに行ったら血わ止まってたんですけどまだ痛みわありますm(__)m
    でもおしっこする時だけなんで膀胱炎でわないんですかね?

    • 9月16日
  • かちかちやま

    かちかちやま

    あ、血がとまったなら 膀胱炎ではなさそうですね。どんどん血が濃くなるんで。  痛みは心配ですね。はやく明日になるといいです🙇

    • 9月16日
  • E(19)

    E(19)

    ありがとうございます😭💓

    • 9月16日