※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昼寝やお風呂で寝てしまう悩み。子供も同じこと。寝ているか心配。体力ついたら問題か。もう少し昼間寝てくれるか不安。

朝寝1時間、昼寝1時間…。だいたいこの時間(13時から14時まで寝る)に目覚めてしまいます😱
そっから夕方まで寝ません。
で、夕方18時前くらいからお風呂で洗ってる時に寝てしまいます。
夜の寝つきは今のところ極端に遅いわけではないんですが、今後体力ついてきたらまずい気がして😭😭
お風呂で寝ちゃうお子さんお持ちの方そのまま寝かしてます?
ほんとに寝てるのか焦って、閉じてる目をひらいたら黒目が見えたので寝てるわけではないのかなー💦
ほんと、細かいことばかり気になってしまって😢😢
もう少ししたら長く昼間寝てくれるんですかね

コメント

deleted user

黒目見えても眠ってると思いますよ、、、
お風呂で寝ちゃうのは、体が温かくなったからでしょう。
もうちょっとしたら、朝寝がなくなると思うので、そうするとまた劇的に時間帯が変わると思います。
お互い頑張って子供に合わせていきましょう!