※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

整骨院で、セクハラみたいなことされた方いますか?ちょっと吐かせてくだ…

整骨院で、セクハラみたいなことされた方いますか?
ちょっと吐かせてください。

34週の妊婦ですが、肩こり、腰痛があり、週1くらいで整骨院通っています。
マッサージと電気で、基本女性がしてくれます。
たまに、男性もしてくれて、それはあまり気にしてません。
感じがよく、1回480円で安くてお気に入りです。

今日、いつもの女性がマッサージと電気してくれたあとに、若い男の人が、きて、電気外したんです。
肩と腰に、電気していたんですが、さっと外すならいいんですが、ズボンとパンツ(下着)必要以上にあげられて、のぞきこまれるように、お尻見られたような気がします(^_^;)
気のせいかなと、思って、帰ってたら、いつもの女性がきて、
「すみません。電気外すとき…
女性がいいですよね…
ほんと、すみません。」
って言われました(^_^;)

そーいえば、前も女性が席を外したすきに、その男の人きて、電気外そうとしたから、女性が急いできて、私やりますから!みたく言ってました!

帰って、あんな、パンツまであげる必要あるか?
女性は気づいて、謝った?
ちょっと気持ち悪くなってきました(^_^;)
ただの愚痴ですが…
私は妊婦だし、ただの気の利かない配慮がない男性なら、いいんですが(^_^;)

コメント

ドラえもん

そういう仕事柄だから気にしてないか、わざとか…(笑)

自分なら男性がいるところは嫌です😅

• MMM

MMM

悪意がないことを願います(^_^;)

整骨院、ウチ田舎だからか、だいたい男性が多いんですよ。院長、副院長あたりは、男性ですが配慮があり、爽やかだからいいんですが、その若い子だけ、ちょっと暗い感じで、そんな感じだから、ますますなに?って感じちゃいます笑

• 1月31日