※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

彼が私と会わずに泊まりに行ったり遊びに行ったりして、凄く腹が立ってしまう。浮気しているのではないかと疑いも出てきて困っています。同じような経験をした方いますか?

いつもお世話になってます😊♩
まだ籍もいれてなく一緒に暮らしてないんですが、彼が私と会わずに泊まりに行ったり遊びに行ったりします。別に会いたいという訳ではないんですが私ができない事をしてると思うと凄く腹が立ってしまいます(°_°)その苛々がつのって浮気してんじゃないかなーと疑いもでてきます。 こんな考え方したくないんですがしてしまいます😭 私のような方いませんか??

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

そぅ思って普通だと
思うのですが😅
私だったら思います❕
私の事好きぢゃなぃのか?
疑いはいっぱい出てきますょ😒

M氏

私と状況が似てたのでコメントさせて頂きました!笑
疑う気持ちも凄く分かりますが、男は浮気する生き物と頭の隅には入れていた方がいいですよ😓
私の彼も妊婦の私に何も気を使う事なく普通に遊びに行きますし、現に浮気っぽい事もされました😓
なので、彼には妊婦生活終わったら覚えとけ!って言ってやりましたよ笑

ルニー

不安や心配な事は早いうちに彼に話しておくべきですよ!

別にあなたの行動を制限するつもりはないけど
寂しい思いをしてるんだよ
って事を伝えてください。
男の人って何も分かんないですよ、
妊婦の気持ちなんてҨ ( º_º )

ゆあさんだって出来れば
浮気してるなんて思いたくないですもんね。
でも不安が募れば誰だってきっとそう考えちゃうと思います。

変に心配して疑うならば、
その都度解消して行きましょう◡̈♥︎

えーすごい同感してしまいます!
まさに昨日今日のこと。
昨日私は風邪をひいて普段出かけない中でも唯一予定していた忘年会を欠席しました、全然動けるくらいだったけど外で変な菌をもらってきても子供の為にならないと思い我慢しました。
でも彼(うちもまだ入籍していません)も忘年会で、「流れではオールかもー!」とか言ってめっちゃ楽しそうに出て行きました。
オールになるなら連絡してと言いましたが何もなく、今日朝帰りです。
そしてさっきも夕飯何にするーって話してるそばから、「男友達から電話来て、ちょっとご飯食べてくるわ」ってそそくさ準備して。

愚痴になってしまいましたが、うちの最寄駅まで来てくれる女友達もいるようなので、女なんじゃないのって疑ってしまいます。
聞くとキレるし…
なんか不公平!って叫びたくなりますが、母親頑張らないとですよね(._.)…

ゆあ

マッシュポテトさん☞
ですよね...😭
でも我慢ですよねっ。

ゆあ

Mさん☞
嫌ですけど現実そうですもんね😭頭の隅にいれときます😭
お互い頑張りましょうね!

ゆあ

ルニーさん☞
そうですよね😭
ちゃんと彼に話して見ます!

ゆあ

MEI_225さん☞
私も今風邪引いてます😢笑
気持ち理解してほしいですよね...。
お互い頑張りましょうね😂♩

♛N.m♡k.y.m♛

我慢する事なぃと
思います💦
私は夫婦って一緒に
頑張るものだと思っているので
私だけが耐えるのは
おかしい!
うちは分かり合うまで
喧嘩します😅
旦那1人が好きな事するのは
おかしいです❕❕