※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

予定日まであと三日で、茶色いおしるしと鮮血のおしるしについて不安です。何日も続くものでしょうか?

予定日まであと三日!今日起きてトイレ行ったら、茶色いおしるし?なのかよくわからないんですがついてて昨日は鮮血のおしるしがあってこれは何日も続くものですか?

コメント

ちゃんころ

上の子の時はおしるし3日続いて出産になりましたよ(⌒▽⌒)

mimion

うちは出産した5日前に鮮血のおしるしがあって3、4日続きましたよ🐰

(*^^*)

私は鮮血になった日に陣痛きました😊
こればっかりは赤ちゃん次第ですかね😭

でも後少しで会えますね♡
出産頑張ってください*ˊᵕˋ*

• らん

らん

コメントありがとうございます✨
    こればかりわからないですよね😅

• 1月31日
あや

上の子は陣痛と同時におしるし、下の子は茶色のおしるしが一日目、2日目に鮮血、で、翌日本陣痛と3日かかりました。いずれにしてもあと少しですね!

ままri-sa

通りすがりのものです。私も予定日まであと3日でドキドキです(*´꒳`*)午後から健診ですがまだおしるしとかはなく…どうでしょー?満月やはり関係ありますかねー?笑
お互い楽しみですね☆

• らん

らん

コメントありがとうございます✨一緒ですね😉いきなり陣痛から始まる人もいるのでドキドキですね😆
    今日の夜に陣痛きたらいいなーと👶
    頑張りましょうね💪

• 1月31日