※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティナ
妊娠・出産

34週の妊娠中で前駆陣痛の可能性あり。安静にしているが、不安と恥骨の痛みがある。同じ経験をした方いますか?来週の検診が心配。

34週二人目妊娠中です!
今日の夜中から張りが頻繁に起こり、胎動もいつも以上に感じます😵
前駆陣痛なんですかね、、一人目の時は前駆陣痛ももう少し先だったような気がします😅
経管は特に問題なさそうですが、子宮口が柔らかいのでなるべく安静に、と言われていました。
また、おりものも白っぽいドロっとしたものが出る時があります💧
歩くのも恥骨が痛くておばあさんみたいに歩いています😵
来週月曜に検診に行きますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
早めに産まれるのかなーとドキドキしてしまいます😅

コメント

Manami

私も32週ごろから頻繁に張るようになりました!
測ったら20〜5分間隔とかでもありましたよ!
前駆陣痛ですよねー!😂💦
私も今度病院で聞いてみようと思います!!

• ティナ

ティナ

陣痛に繋がるんじゃないかってドキドキしますよね😂 私も聞いてみます✨

• 1月31日
  • Manami

Manami

ほんとそれです!似たような周期ですね!!今生まれても大丈夫なのかな〜?(´・ω・`)初産ですが、こんな早くから前駆陣痛あって、早く生まれてきそうでほんとドキドキします😅😅笑

• 1月31日
マカロン

同じく2人目で、昨夜は頻繁にお腹が張ったり胎動が激しかったり等で眠れませんでした(°▽°)
体は辛いですが、後もうしばらくはお腹にいて欲しいですよね!
お互い頑張りましょう^ ^