※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

初妊婦です。9週目で赤ちゃんの大きさが気になります。手足をバタバタさせるのは普通でしょうか?同じ週数の方の話を聞くと、赤ちゃんの大きさが気になります。基準がよく分かりません。

こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日の検診(10w3d)で、予定日が一週間遅れて9w3dとなりました(O_O)✨

初妊婦なので、どれくらいの週でどのくらいの大きさなのかよく分からなかった(個人差もありますし💦)のですが、9wで、赤ちゃんが大きく?て(頭とか体、手足はドラえもんみたいな笑)、手足をバタバタさせるのって普通ですか(´..̫.`)??同じくらいの9wの人の話を聞くと、あれ?私の赤ちゃん本当に9wなのか?!と思ってしまいます(笑)でも基準が分からなくて…先輩方、教えて下さい(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨

コメント

あじか(´•ω•`)

私も診察行って手足バタバタさせてて泣きそうに感動しましたよ󾭠楽しみですよね󾭕

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます(=゚ω゚)

そうなんですね(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨同じ週数の方に比べて大きくて、でも予定日が一週間ズレて…(´..̫.`)あんまり気にしないのが良いみたいですね٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    手足バタバタ可愛いですよね❤️
    次も見れたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月17日