※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

息子が気に入らないことで暴れている。ミルクを飲んでゲップも出し、おもちゃもあるが、抱っこが気に入らない。赤ちゃんの気持ちがわかる翻訳機が欲しい。

なにかが気に入らないらしい息子..
なにが気に入らないのかわからないけどなんか暴れてるー!!
だっこしてゆらゆらしてたらいつの間にかミルクよだれみたいなのが私の服にたら〜...😂😂😂
うーん、眠くはなさそう🤔
ミルクも今のんだしいいゲップは出たし..🤔
足りないわけでもなさそうだしおもちゃはしかと🤔🤔
縦抱っこも横抱っこも気に入らないの😂
赤ちゃんの気持ち翻訳機がほしい!😂

コメント

sooooooo

そういう時、泣かせてます😂
泣いてて寝かせてみてビニール袋カシャカシャしても泣き止まないなら5分くらい放ったらかしにしてます😂
赤ちゃんも泣いてストレス発散したいのかなと。。。🤣💦

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱり泣かせますよね😂
    私も今絶賛泣かせ中です😂😂

• 1月31日
はるmam

ゲップがしたい、遊びたい、あまえたい時にうちの子は暴れますょ😂
翻訳機、ほんとほしいですよね(笑)

• ヒスイ

ヒスイ

ゲップはめっちゃいいのが何回も出たし、だっこしたりにこーってしてみたりつんつんして遊んだりしてますが気に入らないらしいです😂😂😂😂
    欲しいですよねー!!😂
    誰か開発してください!笑

• 1月31日

寝たいけど眠れないでよく泣いてましたが…お包みに包んで抱っこして眠くなるのを待ってましたね。
なるべく泣き散らかさずに済むようにお話したりお散歩したり努力はしてますね。

• ヒスイ

ヒスイ

赤ちゃんもなんとなく泣きたい時もあるよなって思って数分抱っこしながら泣かせて、今おしゃぶりあげたら落ち着いたので、やっぱり寝ぐずだったみたいです😂
    おくるみは好きじゃないみたいで新生児の頃しかくるまってくれませんでした😂
    そしてこれ打ってるあいだに寝ました😂完璧に寝ぐずだったようです😂
    お話、お散歩今度実践します💓

• 1月31日
結優

一年経っても何を求めてるのかわからないことがあり、本当に翻訳機能がほしいです。

機嫌が悪いときはお気に入りのおもちゃでさえ拒否しますからね(;´Д`)

月齢が小さかった頃、ギャン泣きするから何もかもやって原因がわからなくて服まで脱がせても泣いてたときはお手上げでした。

泣くだけ泣いたらまた落ち着いたんですけどね(*^^*)何だったのか謎のままです。

• ヒスイ

ヒスイ

いつまでたってもほしいですよね😂
    思春期になっても今度は素直に話さないだろうから欲しいし😂

やっぱりそうですよね〜😅

服まで脱がせて!😂うちは寒いから脱がせたら寒さで余計泣きそうです😂😂
    私もお手上げでここに書いて数分泣かせてからおしゃぶりあげたら寝ました😂😂寝ぐずだったみたいです😂

• 1月31日
  • 結優

結優

思春期に翻訳機(笑)思わず笑ってしまいました(笑)

それだけのことでそんな泣く⁉ってくらい泣くこともありますよね(;´Д`)

• 1月31日
  • ヒスイ

ヒスイ

絶対思春期にも必要だと思います!笑
    親になんでも素直に話す思春期の男の子なんていない気がします😂😂😂
    だから翻訳機😂😂

ですよね😅眠たいなら目つぶるだけだよー!ってなります😂

• 1月31日