※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
妊娠・出産

1歳2ヶ月の息子が後追いをして泣き、妊娠の可能性を感じています。生理が遅れており、検査薬は陰性。息子の変化が気になるが、妊娠を諦めきれない状況です。

いつも同じような質問ばかりすみません‥
もうすぐ1歳2ヶ月になる息子が居ます。
後追いは9ヶ月頃が1番酷くて
すぐしなくなりました。
その後は本当にご機嫌で
1人で遊ぶようになってたんですが
ここ最近どこかに行くと分かってるのか
スリッパのある方に歩くだけで
この世の終わりのような泣き方をします。
実は11月に稽流流産を経験していて
その時の息子の状況と似ている気がしてます。
ルナルナをしていて
今月は今日が生理予定日ですが
まだ来ていなくて来る気配もありません。
生理予定日5日前と2日前に
生理予定日1週間後から使える検査薬で
フライングしたのですが陰性でした。
息子はただ妊娠とは関係なく
甘えん坊になっただけなんですかね?
でも妊娠希望なのでまだ諦めきれません‥

コメント

☆*

分かります!!まさにうちもそんな感じです。

ギャン泣きはされないのですが、もうずっと抱っこ抱っこで、抱っこマンではなかったのに、今はずーっと抱っこしないとだしおっぱいも異常に欲しがります。

私も妊娠希望で明日、生理予定日なのですが、昨日妊娠検査薬をしてうっすら陽性がでたのでもう少し待ってまた検査薬しようと思ってます。

2人とも妊娠してますよーに😣💖

  • 📛

    📛


    一緒ですね。
    ☆*さんは陽性だったんですね。
    このまま無事妊娠継続されますように。
    あたしは陰性だったので
    あまり確率は高くないと思いますが
    妊娠してればいいなあと思ってます。
    もう祈るしかないですもんね。

    • 1月31日
かな

まだ授乳してますか?
授乳中の場合、排卵日がズレたりするので、私は生理予定日3日後でも陰性、1週間後で薄く陽性が出て、そのまま順調にきています😊‼︎
排卵がズレたので、最終月経から2週間のズレがあり、稽留流産も疑いつつ(私も以前経験しました)不安な毎日を送っていましたが、なんとかここまで来ました(^^)
明後日から、安定期に入ります!
妊娠が分かる頃から娘も甘えん坊度が増し、今でも私から離れません!
まだ生理がくるまでは、可能性がないわけではないので、待ちましょう🐹💓