コメント
な
まだないです( ´﹀` )💕
言うても、分からないこと多いし、
3歳とかになれば、
まもってあげる♡とか
言うてくれるのかな〜??(笑)
琥亞
まだ5ヵ月なのであまり
ないですがこれから
歩いたり喋ったりするように
なったら感じるんだろうなぁって
思ってます😇(笑)
めぐ
小さいときは彼氏とは思いませんでしたよ。
現在16、14才で彼氏とも違いますが頼りになります。
旦那より私の気持ちをわかってくれて助かってます笑笑
HRT.YN.mama
ありますよ(*´ω`*)
これからさらにその感覚は増すかな?と思います(笑)
sasamiy
我が家は、もう14歳になる長男ですが、小さい頃からママを守るとゆう男としての試練みたいなのを持ってたので、彼氏と言うか王子様?ナイト様?みたいな感じでしたね😊今は、甘えん坊なただのマザコンになっちゃいましたが笑 6人兄妹の1番上なので、小さなパパで頼りには、なってます😆👍🏻
退会ユーザー
ママと結婚するって言ってくれましたよ😍
今じゃあー言えばこー言うかんじですが😅
下の子も、言ってくれるかなぁ✨
だだんだーーーん*
小さい彼氏みたいです😚💕
ママが大好きで、ひったいてきたり、チューしてきたり、愛おしいです😭
ママリ
まだないですね。
不思議な自分の意志を持つ小さな生き物と共同生活してるような気分です(^.^;
チッチ!!
小さい彼氏って感じですね^o^
お顔スリスリしてきて、ギューってしにきてくれたりすると
キュンキュンしますね(笑)
まなこ
ありますねー。かわいくてたまらんです!
『ぎゅーっ!』と言いながら手を首に回してきてほっぺたスリスリ、チュッチュッしてくれます。
寝る時も顔をくっつけて寝てます。
ダンナともしたことないかも(笑)
かなり甘えん坊ですねー☆
soramama
小さい彼氏ですね(^ー^)旦那より愛してます。
にこにこ
私は彼氏とまでは思えませんが
小さくても異性感はあります★
ふざけて叩くマネをしてくるパパから
必死に守ってくれようとする姿はナイトですかね?笑笑
退会ユーザー
息子に小さい彼氏と思った事は無いです。好きー!守ってあげるね!とは言われますが、彼氏とは感じませんね~。
私はどちらかと言うと【小さな彼氏】と表現する事に抵抗があります😅
そうです。私が変なおばさんです
彼氏………ではないですね。
子供は子供です(笑)
ただ、長男は私をお母さんと呼んでくれなくて、名前で呼ぶので、喧嘩した時とか『お前は彼氏か‼』って突っ込みますが😂😂
次男は甘えん坊で引っ付き虫で超絶可愛いですが、私が守らなきゃ‼って気持ちなので、小さい彼氏の感覚は全く無いですね😂
ぺぺ
小さい彼氏なんて思ったことないですし
意味もわかりません(笑)
ただただ可愛いだけです(笑)
めー
皆さん様々な意見ありがとうこざいます!
小さい彼氏感があっても無くても
女の子にはないキュンキュンエピソードが聞けて1人でニヤニヤしてました(笑)
めー
お話しが上手になったり外食が楽になれば小さい彼氏っぽくなりそうですね(^^)
な
ぽいですよね♡
一緒に○○しよ〜?♡
とか言えだしたらはじめの方は
家事ほったらかして
してしまいそうです💕