※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今度、友人の結婚式の二次会を頼まれました!二次会に出席されたことのあ…

今度、友人の結婚式の二次会を頼まれました!

二次会に出席されたことのある方、幹事をやったことのある方教えてください🙏💓
メインのゲームをやるとして(ビンゴなど)その他にちょっとしたゲームみたいなのをやられましたか?
それは、どんなゲームでしたか?

因みにお店は2時間です。
2時間ならメインのゲームだけでもいいのかなって、、🙄

コメント

ぼんぼん🍑

新郎新婦に関する4択クイズが出されて、
例えば
写真付きで、新婦の唇はどれでしょう?
新郎が今ハマってるスポーツはなんでしょう?
などなど、それを幹事がクジで回答者を指名して、当たったら プレゼン!みたいなゲームはありました。

• まま

まま

4択クイズ盛り上がりそうですね💓ありがとうございます!

• 2月1日
kumaco

定番ですが、くじ引きして景品を渡しました!
チェキで撮った参加者の写真をくじにしました。写真には名前と新郎新婦へのメッセージを書いてもらい、あとで1冊のアルバムにして渡しました🤗

• まま

まま

手元にも残るしいいですね💓
    参考にさせてもらいます!

• 2月1日
ちぴ

メインのゲームとおまけみたいな感じでやりました!
あらかじめ椅子の座席の裏に何個かリボンをつけておいて、リボンがついてる椅子に座ってる人が当たり✨っていうのと、受付で携帯の番号を紙に書いてもらって、新郎新婦に紙をひいてもらって、電話がかかってきた人が当たり✨っていうのをやりました!
メインを何にするかによりますが、私が幹事をやったときはビンゴのように時間がかかるゲームではなかったので2個やりました☺️

• まま

まま

ビンゴですと時間がかかるのでメインだけでいいかもしれないですね!
    携帯番号のも面白そうですし参考にさせてもらいます💓

• 2月1日
R

私が友人の二次会の幹事した時は、二次会からのゲストも結構多く、友人夫婦の意向がゲストのテーブルまわって団らんする時間も欲しいと言うことだったので、ゲームはあまり詰め込みませんでした🙆
ビンゴは長くなるので避けて、くじ引きで新郎新婦に引いてもらって景品が当たるというものだけにしました☺︎︎

• まま

まま

ありがとうございます💓

• 2月1日