※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お金・保険

認可保育園にもし4楽器から入園できるってなって、入園してから仕事探して探すまでの保育料ってどうなるんですか?🤔

認可保育園にもし4楽器から入園できるってなって、
入園してから仕事探して探すまでの保育料ってどうなるんですか?🤔

コメント

おてんばママ

ふつうに引き落としされますよ( ´∀`)σ

ナノハナダ

前年度の世帯年収に応じるのでは?!

ままり♪

求職中で 認可保育園に入園できることはなかなかないと思いますが…^^;

もし 入園が決まったとしたら もちろん保育料は普通に払いますよ!!
保育料は去年の所得で決まるので 今現在 働いてないとしても 保育料は確定しますよ!!

あい

どうなるっていうのは?

普通に引き落としされますし、昨年度の収入から保育料計算するので特に何も問題ないと思うのですが??

ぷぷぷ

9月までは前の前の年の年収に応じた保育料で、9月以降は前年度の保育料です😃地域によって違ったらすみません😅

3人のママ

普通に保育料が引かれますよ!
4月から8月までは28年の収入、9月からは29年収入で保育料が決まります😊