※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
子育て・グッズ

子供が浮腫みや腫れ、ブツブツができて痒がる症状に悩んでいます。小児科でアレルギーの可能性を指摘され、薬を処方されました。同じ経験のある方いますか?

現在2歳3ヶ月の息子を育ててます😊!

雪が降って3日目の朝、起きたら
子供の顔が すごく 浮腫んで目も腫れてて
別人みたいになってました💦
後、おでこに小さな赤いブツブツができてました。


小児科でみてもらって原因不明と言われ
食べ物でわない なんかアレルギーでわないかと言われ 飲み薬を処方されました。

浮腫みわ薬飲んで治ってきたのですが、
赤いブツブツ、肌色のブツブツ?ザラザラが増えて痒がってます…😥
浮腫む前日、いつもと変わった事わ 雪遊びと こんにゃくを食べた事くらいです💧

同じ症状出た事ある人いないですか?😭

コメント

deleted user

皮膚の異常は皮膚科の方が
いいですよ!

お大事になさって下さい

  • ポロロン

    ポロロン

    最初わ 浮腫みが凄かったので 病気の方が心配だったので小児科に行きました💧
    今わ浮腫みが治って 皮膚に問題あるので 皮膚科に行こうと思います😊!

    • 1月31日