※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

生協の商品を使っている方、じゃがいもペーストの調理方法について教えてください。

生協のこちらを使ってる方いらっしゃいますか?
まだ初期なのでスープなどにはせず、このままじゃがいもペーストとしてあげたいのですが、どう調理していいんでしょうか?😫鍋で湯がいたら溶け出してしまい失敗…レンジでチンだけで加熱になりますか?😓

コメント

お湯でのばすが、少し水を足してレンチンでもだめでしょうか??

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️
    冷凍食品で、加熱調理してください。と書いてあります😭水を足してチンで加熱になりますか?😀

• 1月31日

これ使ってました!レンジでチンしてお湯で伸ばしてました🙂

中期は茹でて刻んだ人参とキャベツ和えたりしてあげてました☺️生協商品、便利ですよね❤️

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️遅くなりました😨💦
    お湯で伸ばす方法もあるんですね❤️加熱ができるなら安心しました。試してみます✨ほんと便利ですね😀

• 1月31日
しろくま

生協パルシステムでも同じような裏ごしジャガイモあるので使ってますが、水足さないでレンジ加熱してますよ。マッシュポテトみたいになります。

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️遅くなりました😰
    そうなんですね✨加熱になるなら安心しました☺️

• 1月31日