※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

玄米パンやライ麦パン、健康シリアルをあげている方へ、市販でおすすめの商品を教えてください。白米や白パンはどれくらいの頻度であげていますか?

お子さんに玄米パン、ライ麦パン、
また玄米ブレークやオートミールなどの健康シリアル系あげてらっしゃる方、
市販でおすすめのものがあれば教えてください。

また白米や白パンほど消化はよくないと思いますが、
どれぐらいの頻度であげてらっしゃるかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ALICE

私がコレが好きで、よく食べるのですが息子も欲しがるので一歳半頃からあげました。
豆乳かけて食べます😊
息子もハマってしまって、多い時で週に4回ほどでした。
朝ごはんにすることが多かったです。
消化に関しては、うちの子は特に何も問題なかったです。

• さき

さき

回答ありがとうございます!
    フルグラにlow fatとかあるんですね!知らなかったです!
    豆乳かけたら健康的ですね✨
    ちなみに結構甘いですか?普通のフルグラはかなり甘いと思いますが、比べてどうですか?

• 1月31日
  • ALICE

ALICE

ケロッグのやつなどに比べたら、全然甘くない方です😊✨
    やっぱり甘さはありますが、控えめだと感じました( ˙꒳​˙ )

• 1月31日
  • さき

さき

なるほど!ありがとうございます✨
    砂糖入ってるものほとんどあげたことなくてちょっと心配なので、味なしのオートミールとかにちょっと混ぜて様子見ながらあげてみようかなと思います💕

ちなみに、食事だとこれだけですか?他に何かつけて出してますか?

• 2月1日
  • ALICE

ALICE

そうなのですね!(*゚∀゚*)
    それなら、少量混ぜたりでも良さそうですね😊✨
    これにヨーグルトとか、ベビーチーズ出したりしますがうちでは他にパンなどの主食や副菜などは出しません😅

• 2月1日
  • さき

さき

なるほど!
    そうですよね。これだけであげるには寂しいけど、フルーツも炭水化物もあるし…と思って。
    ヨーグルトいいですね!その案頂きます😍✨ チーズも合いそうです!
    今度買ってあげてみます。たくさん答えてくださってありがとうございます✨

• 2月1日