※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
その他の疑問

ここで合ってるかわかりませんが、質問させてください。帝王切開後数日…

ここで合ってるかわかりませんが、質問させてください。

帝王切開後数日経ちますが、今からできるダイエットありますか?
傷の痛みで骨盤ベルトはできませんが、入院中や子育てしながらやっていることがあれば教えていただきたいです。

ちなみに、出産後数日から胸がパンパンになるくらい母乳は作られてますが、小さく産まれた息子はほんの少しで満足してしまいます。
なので、「母乳だから痩せる」というのも当てはまるのかまだわからない状態です。

よろしくお願いします。

コメント

Ⓜ︎

産後1ヶ月まではあまり無理しない方がいいですよ💦
私も早くダイエットしたくていつぐらいからしていいか助産師さんに聞いたら、悪露が終わって1ヶ月検診で何も言われなかったらいいよと言われました!

• せんつま

せんつま

そうなんですね!😳教えていただきありがとうございます✨
    歩いたり走ったりはしないものの、日常生活で気をつけたりしてることがあれば、と思ったのですが、もうちょっとゆっくり考えた方がいいですね😊✨
    ありがとうございました✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月たって軽く10分ウォーキングしたら
その日の夜に酷い生理痛みたいな腹痛で苦しみました😭
次の日病院で診てもらったらかなり怒られました💦
授乳するときにねこ背にならないように
姿勢を気にするとかストレッチとかするのが
いいと思います⭐︎

• せんつま

せんつま

今コメントしていただいてたことに気づき、返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!🙇

産後1ヶ月でもまだ身体は完治してないんですね💦
    猫背、なってますなってます!気づくと姿勢が崩れてたりしてます!
    本格的な運動はまだ考えないことにして、身近にできる姿勢を意識することをやってみたいと思います✨
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 2月6日