※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
雑談・つぶやき

昨夜は21-24時まで子供は寝てて、私が寝る24時過ぎに愚図り、1時に私が…

昨夜は21-24時まで子供は寝てて、私が寝る24時過ぎに愚図り、1時に私が眠り3時までの間に5回以上愚図る。。
4時から5時まで眠りが浅くずっと抱っこ、私は5時起床の為一度リビングへ。
少しあやして再度寝室、寝かしつけて6時に私がリビングへ移動し家事や出勤準備を始めたら6時17分に泣いて起きる。。。

一昨日も夜間殆どまとまって眠れない状態で、自分の体調不良の為薬を服用してますが、眠くなりやすいんですって!
今日のお仕事大丈夫かしら。。。

1時-5時まではマジ地獄。とイライラしたし辛かったけど、6時過ぎには気持ちも切り替えられて良かったー。
という、呟き。

皆さん今日も一日頑張りましょうねぇ!

コメント